2011年03月21日

日光市 日光東照宮part1 2011年1月

栃木県日光市、日光東照宮





2011.1.栃木県日光市、日光東照宮

以前は毎年のように訪れていた東照宮。
日光は雰囲気が好きなんですよね。

霊的なピンと張り詰めた空気といい
厳かな気持ちになります。



石柱の前で
若者の団体の写真を撮りました。
ちゃんとした礼儀正しい若者たちだったので
気持ちよくシャッターを押しました。
サービスで
「もう1枚いっとく〜???」
と言いもう1枚撮りました(笑)






2011.1.栃木県日光市、日光東照宮

手袋を車に忘れてきたのを後悔しました・・・
(((=_=)))ブルブル










2011.1.栃木県日光市、日光東照宮・五重塔説明
2011.1.栃木県日光市、日光東照宮・五重塔










2011.1.栃木県日光市、日光東照宮










2011.1.栃木県日光市、日光東照宮











2011.1.栃木県日光市、日光東照宮










2011.1.栃木県日光市、日光東照宮










2011.1.栃木県日光市、日光東照宮










2011.1.栃木県日光市、日光東照宮・陽明門説明
2011.1.栃木県日光市、日光東照宮・陽明門

陽明門。
いつ見ても見事です。









2011.1.栃木県日光市、日光東照宮・陽明門


この日は朝起きてから日光へ行くことを決めました。
我ながらなかなかの行動力。

年末年始はずっと仕事で初詣も行けなかったし
ちょっと遅いけど
日光で初詣をしてもいいんじゃないかなって。



輪王寺が工事中だったのは残念でした。
お参りはしなかったけど
毎年輪王寺の鬼門除けを買ってるので
ヨシとしましょう。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m





より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 栃木県の写真>冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...