2010年09月10日

白川村 白川郷part2 2010年8月

岐阜県白川村、白川郷






2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷

和田家。
有名なのかな?









2010.8.岐阜県白川村、白川郷

コスモスが咲いてます。
もう秋やねぇ。

車中泊してても寒くて窓閉めたもんね。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷・荻町展望台

これまた荻町展望台からです。

これは帰りの日に撮りました。
こちらは夕方です。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷に停まるランサーエボリューション5

お決まりのランサーエボリューション5。
彼のおかげで楽しい旅ができます(*^.^*)


この時点でガソリンが全くない(-_-;)
やっぱり松本で入れてくるべきだった・・・

高速のSAで入れようと調べたら
GSのあるSAが近くにないときたもんだ。
GSのあるSAまではガソリンがもつかどうか分からない・・・・

ってことで
とりあえず国道156号線を走り
途中開いてるGSがあることを祈りつつ出発。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

でもこの時間にやってるGSがこの田舎にあるわけないよなぁ〜・・・・
と、思いつつ。。。






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 岐阜県の写真>夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

白川村 白川郷part1 2010年8月

岐阜県白川村、白川郷







2010.8.岐阜県白川村、白川郷・荻町展望台

朝6時。
荻町展望台からの眺望。

昨晩はここにて車中泊。

高山から白川郷へ抜ける途中
天生峠ってのを通ったんだけど
まー凄い峠でした。

道幅は狭いし
いつまで経っても終わらないし。。

ちょうど夜中の12時くらいに走ってたんだけど
頂上に近づくにつれて雲の中に入り
最近リングシリーズを見てたことや
白い服を着た女性が立ってたらどうしよう・・・・
バックミラーを見たら女性が乗ってたらどうしよう・・・・
なんて
怖いことを次から次へと思いだし
対向車なんて来るわけないと前提とし
トミ・マキネンになった気分でぶっ飛ばしました。

しっかしあの峠
対向車きたらどうするんだろうね????
エスケープゾーンもほとんどなかったけど。。
一応国道らしいけどさ。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷

早朝だったこともあってほとんど人もおらず
のんびりと写真を撮らせていただきました。

やっぱり写真を撮るなら朝ですね。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷荻町展望台に停まるランサーエボリューション5

誰もいないことをいいことに
車を一番いいポジションにもっていき記念撮影。

これも早朝だからこそできる技。


でも早朝でも歩いてここまで上って来るカップルがいたりして
なんとなく微笑ましく思えました(*^.^*)





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 岐阜県の写真>夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

飛騨市 飛騨古川 2010年8月

岐阜県飛騨市、飛騨古川







2010.8.岐阜県高山市、飛騨古川










2010.8.岐阜県高山市、飛騨古川










2010.8.岐阜県高山市、飛騨古川










2010.8.岐阜県高山市、飛騨古川

ご多分に漏れず
ガイドブックを見てここへ行きました。

写真マジックでだいたいこういうところは
行ってみてガッカリすることが多いのですが
ここはまぁーまぁーだったでしょうかね。

長ーく歩くことができたし。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 岐阜県の写真>夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...