2009年04月16日

伊東市 城ヶ崎遊覧船part1 2009年3月

静岡県伊東市の城ヶ崎遊覧船に乗った時の写真です。






2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船
乗船料は確か1,300円だったような気がします。










2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船・富戸港
ここ富戸港から遊覧船は出航します。











2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船
こちらその遊覧船。
思ったよりちっちゃい。
しかも待ってるの俺1人だし・・・

って思ってたらあと3人来ました。










2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船から見た吊橋と灯台
いざ出発!
こちら城ヶ崎海岸。
有名な吊橋と灯台。










2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船から見た大島
遠くに見えるのは大島。










2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船
波が高くて船が揺れてビビリました。
船室にいると気持ち悪くなりそうだったのでデッキにずっといました。










2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船
水に慣れ親しんで育ってないので
水は正直言って怖いです。
水は遠くから見るものですね。










2009.3.静岡県伊東市、城ヶ崎遊覧船から見た大室山
城ヶ崎海岸はこの大室山が噴火してできたらしいです。
今は休火山なのかな。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 静岡県の写真>春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

伊東市 ハトヤ 2009年3月

静岡県伊東市のハトヤ周辺で撮った写真です。






2009.3.静岡県伊東市、ハトヤ
♪伊東に行くならハトヤ〜
ちょっとテンションあがりました(笑)

最近は見なくなったけど
子供の頃は嫌ってほどCMが流れてたもんね。










2009.3.静岡県伊東市、道の駅伊東マリンタウンから見た海











2009.3.静岡県伊東市、道の駅伊東マリンタウンから見た海

道の駅伊東マリンタウンから見た海。










2009.3.静岡県伊東市、道の駅伊東マリンタウン・サンライズマリーナ
道の駅伊東マリンタウンに隣接するサンライズマリーナ。
私には一生縁のない光景ですな。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 静岡県の写真>春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

富士宮市 富士山 2009年3月

静岡県富士宮市で撮った富士山の写真です。






2009.3.静岡県富士宮市、朝霧高原の富士山











2009.3.静岡県富士宮市、朝霧高原の富士山


上2枚は朝霧高原(たぶん)の富士山です。

毎日こんな素晴らしい富士山を見ながら生活できるのも
素晴らしいし羨ましいと思いますが
住んでる人にとってみれば何とも思わないんでしょうね。

まぁそれは
浅間山を見ても特別な感慨は湧かない我々と同じ感覚でしょうけど。
静岡や山梨みたいに
いつも富士山を見ながら生活している人が観光で来て
浅間山を見て感動してますもんね。










2009.3.静岡県富士宮市、田貫湖の富士山











2009.3.静岡県富士宮市、田貫湖の富士山

上2枚は田貫湖から見た富士山です。
ダイヤモンド富士ってのが有名なポイントらしいです。










2009.3.静岡県富士宮市、田貫湖のダイヤモンド富士山の説明







ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 静岡県の写真>春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...