2008年09月28日

文京区 東京ドームホテルからの眺望 2008年9月

東京都文京区の東京ドームホテルからの眺望写真です。







2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め
メインの予定の前に時間が余っていたので
東京ドームホテルの43階にあるカフェでお茶をすることに。










2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め
上2枚はエレベーターの中から撮りました。
エレベーターの中で写真を撮っているってのが
おもいっきし田舎者臭かったけど
実際田舎者で臭いので仕方ない。
あまり高いとこに上ったこともないし。

それにしてもこのエレベーターが猛スピードなんすよ。
気持ち悪くなりそう。
三半規管が弱いので尚更ですね。










2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め
43階からの眺め。
高い・・・
ケーキセットの値段も高い・・・










2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め
東京ドームと後楽園遊園地。










2008.9.東京都文京区、東京ドームホテルからの眺め
値段が高いとか何とか言いつつも
ここでお茶するのも3回目だったかな。
眺めのいい席に座れると最高です。
実際は窓のない席に通されましたが。。。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 東京都の写真>秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

台東区 浅草寺 2008年9月

東京都台東区にある浅草寺に行った時の写真です。







2008.9.東京都千代田区、大丸のトイレ
これはもちろん浅草寺ではなく、トイレです(-_-;)
浅草寺へ行く前にランチをすることになり
大丸へ行きました。
いちいちオシャレなんですよねぇ。
新しいこともあるんだろうけど
どこもかしこもピカピカ。
値段の高い店も結構混んでました。










2008.9.東京都台東区、浅草寺・雷門
ってことで
ランチをした後浅草へ。
こちら有名な雷門。
いつ行っても人だらけです。










2008.9.東京都台東区、浅草寺










2008.9.東京都台東区、浅草寺










2008.9.東京都台東区、浅草寺










2008.9.東京都台東区、浅草寺
浅草寺は結構行きます。
浅草寺目的というよりは合羽橋に行ったついでって感じで。










2008.9.東京都台東区、浅草寺
人はたくさんいますが
3割くらいは外国人が占めてるような感じがします。
特にアジア系が多いかも。
見た目は日本人とそれ程変わらないけど
言葉が全く違うので分かります。
それとちょっと違うファッションセンスと(笑)










2008.9.東京都台東区、浅草寺
連れがおみくじを引いたら凶でした(;゜(エ)゜ヾ
浅草寺は凶が多いんじゃなかったっけなぁ。
まぁおみくじなんて気にする必要ありません。
私なんてここでおみくじ引いて
凶が出たから結んで帰ろうとしたら
結んでる途中でおみくじの紙が切れたんだから。
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ〜〜ん!!










2008.9.東京都台東区、アサヒビール本部
次の予定まで時間があったので
両国まで水上バスに乗ることにしました。
両国まで200円なら結構お得感があります。
電車で行ったらもっと掛かるし。
それに何てったって船に乗ってると楽しいし(^-^)
普段水に慣れ親しんでいないので
妙にテンションが上がります。
頼まれてもいないのに
他の乗客の写真を撮ってあげたり。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

写真はある意味有名な
吾妻橋近くにあるアサヒビールのビルです。
うんこみたいで変なモニュメントなんだけど
こうしてみるとなかなかクールですな。
目立つことは間違いない。




ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 東京都の写真>秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...