2010年10月23日

文京区 東京ドームシティpart2 2010年9月

東京都文京区、東京ドームシティ






2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め

東京ドームホテルでお茶をした後
まだ時間があったので観覧車に乗りました。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め

後楽園遊園地の観覧車って
なんて言うのかなぁ
あまり骨組みがないって言うか・・・
落ちたら引っかからないで
そのまま下まで落ちるんだろうなって造りなんですよ。
それが怖かった・・・
(*ノェノ)キャー










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め

これ乗ってると
頭打ちそうで怖いだろうなぁ。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め・頂上

頂上です。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め・スカイツリー

スカイツリーも見えます。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地、観覧車からの眺め・ジェットコースター

観覧車の窓が薄汚れてて
それが何となくいい雰囲気になりました。

子供の頃家族で後楽園遊園地に行って
ジェットコースターに乗ったのはいいけど
弟が怖くて泣き叫んでいたのを思い出しました(笑)





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 東京都の写真>秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

文京区 東京ドームシティpart1 2010年9月

東京都文京区、東京ドームシティ







2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドームホテル

いきなりですが
東京ドームホテル。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドーム

今まで幾度となく訪れている東京ドーム。
30回・・・は行ってないかなぁ。
でもかなり行ってると思いますよ。

野球、コンサート、格闘技etc

松井のライトスタンド上の照明に当たるホームランは度肝を抜かれました。
GIANTSが逆転したとき見知らぬ客と抱き合って喜びました。
初めて観た野球は日ハムvs西武で
先日亡くなられた大沢親分が判定に抗議して退場になりました。
尾崎豊のライブも行ったし
BON JOVIの年越しライブではスタンドが揺れてて怖かった。
生BRUCE SPRINGSTEENは鳥肌がたった。
高田がヒクソンに負けたときは泣きそうになった。

想い出がいっぱい。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・後楽園遊園地

後楽園遊園地のジェットコースターと観覧車。


何しに行ったかって言うと










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・慎吾ちゃん

慎吾ちゃんのライブ!
ではなくて
SMAPのライブ。
初日の9/15に行きました。

この日は
SMAPライブ観客動員数1000万人突破の記念コンサートでした。

1000万人突破って凄いよね〜
単純に日本国民10人に1人くらいは観てるってことだもん。

まー熱心なファンじゃない僕ですら
3回観てるので
かなりの数が重複してるのは事実ですが(^^;)

ライブは4時間近くやってました・・・
長い・・・
途中泣きながら帰ってく女の子がいて
可哀想だったなぁ。
地方から電車できたら最後までは観てられないよね。。







2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・SMAPグッズに並ぶ人々

グッズ売り場は2時間は並んだな・・・
「早く行って早くグッズ買おう」
なんて言ってたら
同じことを考えてる人がたくさんいたらしく
今までで一番並んだ。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドームホテルからの眺め

どこにも行く時間がなくなってしまったので
必殺の東京ドームホテル最上階でお茶をすることに。

まだあんなに並んでる・・・

このロープ
窓拭きの方のゴンドラのワイヤーです。










2010.9.東京都文京区、東京ドームシティ・東京ドームホテルからの眺め

いい眺め。






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 東京都の写真>秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

文京区 東京ドーム 2008年9月

東京都文京区の東京ドームへ行った時の写真です。







2008.9.東京都文京区、東京ドームホテル
東京ドームホテルの窓拭きをやっている方々。
「いくらならやるか?」
で連れと盛り上がりました。
私は結構平気だと思いますよ。
怖いけど楽しそう。










2008.9.東京都文京区、東京ドームホテル
窓拭きのゴンドラがかなり高いところまで行きました。
真ん中に写っているのは
後楽園遊園地のパラシュートみたいなやつ。
これ、小学校6年生の時乗りました。
夜乗ったんだけど
当時はまだドームではなくて後楽園球場で
ナイターをやってるのが見えた記憶があります。
もう怖くて乗りたくないけど・・・










2008.9.東京都文京区、東京ドームと後楽園遊園地
東京ドームと後楽園遊園地のジェットコースター。
小学校低学年の頃かなぁ。
家族で後楽園遊園地に行って
ジェットコースターに乗ったとき
弟は泣きながら乗ってました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪










2008.9.東京都文京区、東京ドーム
ドームは大袈裟ではなく
何回行ったか覚えてないくらい行きました。
東京に住んでたこともあったので。
ライブに行ったし
格闘技を見に行ったし
もちろん野球も見に行きました。


尾崎豊のライブは確か3,000円だった。
BON JOVIは最高でした。
カウントダウンライブも何回か行きました。
生涯1度だけ生BRUCE SPRINGSTEENを見た。

高田vsヒクソンを見に行って泣きそうになりながら帰りました。
新日vsUインターは最高に盛り上がった。
桜庭がホイスに勝ったときは嬉しくて泣きそうになった。

松井が逆転ホームランをかっ飛ばして
隣の見知らぬ人と抱き合って喜びました。
開幕戦でレフトスタンドの席しか取れなくて
阪神ファンの中でオレンジのメガホンを振ってたら
係りの人に「やめてくれ」って言われました・・・
そりゃそうだ(笑)










2008.9.東京都文京区、smap in 東京ドーム
そして今回はSMAP。
初日の9/24に行きました。










2008.9.東京都文京区、smap in 東京ドーム
知人に誘われて行きました。
アルバム発売日だし
曲も知らないし初日はどうかと思ったんだけど
結果的には初日に行って正解でした。
前回行った時は確か味の素スタジアム(当時の東京スタジアム)で
ペンライトの光の海を見て
自分が持ってないことを後悔しましたが
今回は知人に2つ借りて
両手に持って振りまくりました。
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

ライブは最高でした。
私は特別SMAPファンってわけではないのですが
曲をそれ程知らなくても全然問題なし!

SMAPのライブに対する想い
ファンを大切にする想い
それに応える演出をするスタッフ
そしてそれにまた応えるファン。
最高のエンターテイメントショーでした。
最後にヘトヘトになってるSMAPメンバーの姿が
この日のステージの素晴らしさを物語っていました。

SMAPにはこれからも頑張ってほしいなぁ。
歌はもうちょっと練習したほうがいいと思うけど(-_-;)










2008.9.smapパンフレット
これ買うのに1時間以上は並んだかも。
スゲー人の数。
そんで帰りもスゲー人の数。
いつもドームでのイベントの後は
飯田橋まで歩くことにしてたんだけど
今回は水道橋から乗ったのが間違いだった。
連れとはぐれ
東京駅で待ち合わせたんだけど
東京駅に着いてもいないときたもんだ。
電話したら平井にいるって・・・・
平井ってどこさ????
東京駅に着いた時もう一人の連れと
「千葉行っちゃったんじゃないの?」
なんて話してたら本当に東京の先に行ってるとは・・・・
恐るべし。
まぁ千葉に着く前に気付いたんだからヨシとしますか。
あ〜疲れた。。。。






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 東京都の写真>秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...