2010年04月08日

さよならvivioちゃん

さよならvivioちゃん。






2010.0406.vivio










2010.0406.vivio










2010.0406.vivio










2010.0406.vivio










2010.0406.vivio










2010.0407.vivio

2010年4月7日
1年半という短い間でしたが
手足となり
色んな場所へ連れて行ってくれた相棒と
お別れをしました。

調子が良かったのは
買って2ヶ月間くらいだったかな。
それからはいつ動かなくなるか分からず
肝を冷やす毎日でしたが
なんとか今日まで持ち堪えてくれました。

主な不具合箇所。
○助手席の窓が開かない
 たまに開いても閉まらなくなる
○排気温の警告灯が点きっぱなし
○マフラー爆音
○エンジン1気筒死亡
○給油口の蓋が開かない
○右前輪サス異常

まぁよくこれで走ってたもんだ。
特に買ってすぐにエンジンが4気筒から3気筒になったのは辛かった。
最初は燃費も20km/Lくらい調子いいと走ったのに
最後は下手したら1桁だったかも。

マフラーの爆音も恥ずかしかった。
ショップの人に「直管以上」って言われたもんね・・・
道行く人が全て振り返ったから(・_・;

真冬に助手席の窓が閉まらなくなったのも笑った。
応急処置でなんとか凌ぎましたが・・・


安かろう悪かろうを地で行く車でしたが
それでも運転してて楽しい車でした。
ABSなんて便利なものはないので
雪道でロックさせないように気を使ったり
ちょっとだけまた運転のいい練習になった気がします。

程度のいい車があれば
またいつか乗りたいって思わせてくれる車でした。
見た目もかっこいいし。


明日からは新しい相棒になります。

今までありがとう。
たくさんの楽しい思い出を作ることができました。



ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

かにだし塩

かにだし塩。





かにだし塩










かにだし塩

同じ職場に勤める
パートのお姉さまが買ってきてくれたカップラーメン。

ネタがないわけじゃないですよ・・・

新潟限定ってことなので
記念に。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

花畑牧場・生キャラメル

花畑牧場、生キャラメル。






花畑牧場・生キャラメル










花畑牧場・生キャラメル

軽井沢ショッピングプラザに新たにオープンした花畑牧場。
って言ってもオープンしたのは2カ月くらい前ですが・・・・

一応食べてしまったので、記念に。





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...