2012年03月10日

軽井沢町 ご近所猫 2012年2月

ご近所猫





2012.2.ひなたぼっこする近所猫

ポカポカ陽気の冬の日。
気持ちよさそう。








2012.2.ひなたぼっこする近所猫










2012.2.ひなたぼっこする近所猫

猫ってこの足がカワイイんだよねぇ〜








2012.2.寄ってくる近所猫

きた。








2012.2.寄ってくる近所猫

もうちょっとじっとしてくれればいいのに。








2012.2.寄ってくる近所猫

接近中!




人気ブログランキングへ
よろしければポチっと応援クリックお願いします(('ェ'o)┓ペコ
posted by ゴルバーン at 01:09 | Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2011年7月24日正午、地上アナログ放送終了

2011年7月24日正午、地上アナログ放送終了




仕事をしているとオーナーの声が

「お〜い5分前だよ〜」
「なんのこっちゃ????」

と思っていたら
昼の12時から地デジに完全移行になるってことだったのね。

そう言えば前日に冗談で
「明日の12時に地デジになったら
 
 アナログテレビがどうなるのか試しましょうよ」
って言ってたのを真に受けてたとは(笑)

ってことでせっかくなので
一応歴史的瞬間を収めました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは




 
 

2011.07.24.地上アナログ放送終了30秒前

あと30秒でアナログ放送が終わる・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ








2011.07.24.地上アナログ放送終了

12時ジャスト!
あっさりと終わり(笑)
砂嵐になるのかと思ったら違った。

ってことで
チューナーはセットしてあったので
そちらに切り替えてちゃんと地デジを見られるようになりました。

地デジばんざ〜い \(^o^)/
なんのこっちゃ????




ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ランエボ5

2010.0408ランエボ










2010.0408ランエボ5












2010.0408ランエボ5










2010.0408ランエボ5










2010.0408ランエボ5

新しい相棒
LANCER EVOLUTION 5



いつだったかなぁ。
佐久のインターウェーブで見て
「お〜かっこいい」
と思った車がこれでした。

その後青の6を買うことを夢見てたんだけど
まさか5を買うことになるとは・・・

しかもRSだもんなぁ〜
まさか・・・・
まさしく、まさか。

しかも
買って100kmくらいしか乗ってないのに
まさかの即入院。

代車に乗ってる時間の方が遥かに長いという。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
代車を買ったみたい。
≧(´▽`)≦アハハハ

何時になったら直ってくるのやら。

早くこの車で色んな場所に行きたいものです。









ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m
タグ:ランエボ5
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...