2013年05月06日

松井秀喜(選手)さん

長嶋茂雄さんと松井秀喜さんが国民栄誉賞を受賞したので
写真ネタもあまりないので
全く写真と関係ない野球ネタを^^;


私、松井秀喜選手がメジャーに行くまでは
アホみたいにジャイアンツを応援していました。

テレビ観戦はもちろんですが
東京ドームも何度も行きました。

運良く松井選手のホームランも何度か生で見ることが出来たし
それは本当に貴重ないい思い出です。

いつもドームへ行くときは
一塁側の3階席で観戦していたのですが
ある日の松井選手の打席
打った瞬間ボールがどんどん伸びてきて
一瞬見失ったと思ったら
なんとライトスタンドの看板の上の照明に当たりました!
あんなの見たことナイけど・・・
(⌒▽⌒;) オッドロキー


前阪神の金本知憲さんとの対談で
体力的には問題ないことを言っていたので
また復帰して欲しいなぁ。。。



松井選手の名場面はたくさんありますが
私的にはこの打席は忘れられないですね。
絶体絶命の中でのペドロ・マルティネスからの2塁打!
テレビの前で歓声を挙げたことを覚えています。
この後ポサダのタイムリーでホームへ返ってきて
ジャンプしたとこが抜けてるのが残念。
でもこれだけ感情を表に出した松井選手は記憶に無いです。
   ↓


そしてやっぱりこれ。
松井選手の人柄が分かるってもんです。
チームメイトに愛されてたんだなぁ。
ちなみに松井選手は6:20あたりから。
   ↓




松井選手の名場面を
PV風にまとめてある秀逸なビデオ。
胸が熱くなります。
   ↓




人気ブログランキングへ
よろしければポチっと応援クリックお願いします(('ェ'o)┓



posted by ゴルバーン at 01:08 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas☆彡

イルミネーションの写真も底をついたので
過去に撮った中からチョイスしてみました。

せっかくクリスマスだし
紅葉の写真はまた明日からってことで。




長野県軽井沢町、イングランドハウスウィンザーのクリスマスイルミネーション

軽井沢のイングランドハウスウィンザーのクリスマスイルミネーション。
今はもうなくなってしまいました。

この写真は確か
町の写真コンテストの最終選考くらいまで残ったんじゃなかったかな。






長野県軽井沢町、イングランドハウスウィンザーのクリスマスイルミネーション

同じくウィンザー。
この頃は景気良かったなぁ〜







長野県軽井沢町、イングランドハウスウィンザーのクリスマスイルミネーション

こちらもウィンザー。

この写真は
僕の中ではベスト・オブ・ベストですね。
これを超える写真は未だに撮れてない気がします。

データ消えちゃったんですよ(T_T)
どうにかして大きく出来ないものかしら。






長野県軽井沢町、旧軽井沢銀座、クリークガーデン

旧軽井沢銀座のクリークガーデン前ですね。








長野県軽井沢町、旧軽井沢銀座

こちらも旧軽井沢銀座。
これも好きな写真ですね。
なんかメルヘンチック。
左の電柱が邪魔(笑)


ここまでの写真はもう7〜8年前じゃないかな。
我ながら歴史を感じますね。








長野県軽井沢町、プリンスショッピングプラザ

軽井沢のプリンスショッピングプラザです。








群馬県高崎市、榛名湖のクリスマスイルミネーション

群馬県の榛名湖のイルミネーションです。

最初から行ってるけど
毎年ちゃんと継続して
だいぶ知名度も上がってきたみたいですね。
継続は力なり!








東京都、六本木ミッドタウンのイルミネーション

六本木ミッドタウン。

お都会はオシャレ。
何をやっても洗練されてますね。
イルミネーションだけじゃなくて
料理だってお菓子だって何だって
とにかく競争が激しいからどんどんレベルが上がっていくんでしょうね。







群馬県草津町、草津温泉・湯畑のイルミネーション

群馬県の草津温泉・湯畑。








栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション

栃木県足利市のあしかがフラワーパーク。








栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション

同じくあしかがフラワーパーク。








群馬県高崎市、榛名湖のクリスマスイルミネーション

榛名湖のイルミネーションです。








群馬県高崎市、榛名湖のクリスマスイルミネーション

同じく。
今年は行かなかったなぁ。

ここ
榛名湖畔なので
風があると死ぬほど寒いです。
大袈裟じゃなくて。







群馬県高崎市、榛名湖のクリスマスイルミネーション

最後も榛名湖のイルミネーションと花火。
下手くそだけど^^;
手持ちだしご勘弁をm(_ _)m
花火のダイナミックさは出てるんじゃないかな。


ってことで

Happy Merry Christmas!



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%



自分でも可愛い
いい曲を作ったなぁ〜と
自画自賛です(*^^*)

悩みながらも創った甲斐がありました。



ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m




posted by ゴルバーン at 00:52 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

洗車 2012年10月

ランサーエボリューション5

ネタがないので
ついには携帯で撮った写真。
しかも風景でもなんでもないという暴挙^^;

8月頭に洗って以来だったので洗いました。
現在、雨降ってますが何か?・・・(;´д`)トホホ…

でもいいんです。
こういうのは気分ですから。

最近は調子悪かったりして
ついにはディーラーに運ばれたりもしましたが
元気に戻って参りました。

「いつ見てもかっこいいねー」
と褒めながら洗ったので
またしばらくはゴキゲンで走ってくれることでしょう。

おかげで汗かいた。



ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m




posted by ゴルバーン at 00:24 | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...