2014年07月17日

プリンスショッピングプラザのフードコートへ

たまには趣向を変えて・・・


散歩がてら
増床したプリンスショッピングプラザへ。


S0015269.JPG

フーゾクコート・・・・
じゃなくて
フードコートができたので
ステーキ丼セットを食べてみました。

これで880円なら
場所を考えればいいほうかも。

レシート見たら
税込みで950円だったけど^^;

肉はちょっと筋張ってて
私では噛み千切れませんでした。

ジジーだから仕方ない。


このお盆はちょっと問題ありですな。

とにかく滑る。

一応レストランサービス経験があるので
余裕で片手で持って歩いてたら
人を避けようとした時
器が横滑りして危うく落ちるとこでした。

夏の混雑時は
落とす人が出ること間違いなし!



S0025271.JPG

とにかくいい天気でした。




S0035281.JPG

救急車が来ていたけど
こりゃ熱中症にもなりますな。

街中を散歩しようと思っていたのですが
私も倒れる前に
とっとと帰ることにしました。



S0045282.JPG





S0065289.JPG

挿し木の天津乙女が咲きました。



ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m 



posted by ゴルバーン at 00:45 | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...