2014年06月29日

奈良市 平城宮跡 2014年4月

奈良県奈良市、平城宮跡



2014.4.平城宮跡001.jpg

平城宮跡。








2014.4.平城宮跡002.jpg

なんだか分からないけど
すごい場所でした。








2014.4.平城宮跡003.jpg










2014.4.平城宮跡004.jpg










2014.4.平城宮跡005.jpg

なんかいい雰囲気に撮れました。








2014.4.平城宮跡006.jpg










2014.4.平城宮跡007.jpg

広すぎる。








2014.4.平城宮跡008.jpg










2014.4.平城宮跡009.jpg

広すぎる。








2014.4.平城宮跡010.jpg

この後法隆寺に行ったんだけど
拝観時間内に入れなくて
トボトボと帰りました・・・

奈良
やっぱり京都に比べると
ちょっと交通の便に難ありですな。

そもそもカプチーノ飲んでて
出発する時間が遅い自分に
かなりの責任があるけど(T▽T)アハハ!

更に奈良駅の近くのダイソーで
ダラダラと買い物をしていたのも痛かった。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

去年来たバイトの子がとってもよかったので
今年もその子に頼もうとオーナーに言ってみました。

「去年、来年も頼むって言ったら
 断られちゃったんだよなぁ」
って言うから

つい
「オーナーが嫌われてるんでしょ」
って口が滑ってしまった(笑)


ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m




より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:31 | 奈良県の写真>春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...