2013年03月23日

水戸市 偕楽園 Part1 2013年3月

茨城県水戸市、偕楽園




2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅

先日茨城県の水戸市にある
日本三名園の一つ偕楽園まで行ってきてしまいました。







2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅










2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅










2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅










2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅










2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅










2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅










2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の梅

前日までの雨と風のせいか
もう終わりかけてた・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

片道200km以上掛けて行ったのに・・・
(;´д`)トホホ…








2013.3.茨城県水戸市、偕楽園の竹林




%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

埼玉県の桜の写真のページが
異常にアクセス数が多いので
ちょっと調べてみたら

みんなのひとりじかん】 http://viviaun.co.jp/

というサイトに登録されてたのね。

各ジャンルごとにおひとりさまの時間を楽しむ方々のブログ記事を掲載しています

ってどういうことよ????(笑)

まるで俺がいつも一人ぼっちで
誰も友達がいなくて
人生の孤独を紛らわすために
わざわざバカみたいに車を運転して遠出して
一人で綺麗な風景や花を撮ってる
どーしよーもない寂しい人間みたいじゃん。

まーあながち外れてはないけどね(笑)

誘えば一緒に行ってくれる人もたくさんいるんだから!!!(涙目)


『誕生日、一人でお寺に行ってきました』
とかいう女性のページを見て
笑えるというかちょっと悲しくなりました・・・
(ノД`)シクシク
もうちょっと違うとこ行けばいいのに・・・


自分でも色んなベージを登録してやろうかと思ったけど
それはちょっと悲しいのでやめておきました。
≧(´▽`)≦アハハハ



ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m




より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:46 | TrackBack(0) | 茨城県の写真>春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...