2012年09月26日

ネタ切れなので自作曲を聴いて頂ければ幸いです2

ネタ切れ時恒例(なのか?)
自作曲発表第2弾。

聴くだけ聴いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m




この曲は仕事が一番忙しい8月に一生懸命作りました。
アレンジが全然できなくて
途中心が折れそうになったりもしましたが
こうして完成した曲を聴くと
諦めなくてよかったと本当に思います。

元気いっぱいなミクちゃんになりました。
自分でも大好きな曲です。


ニコニコ動画で
カラオケ風ビデオを作って下さった方がいました。
ちょ〜嬉しい。
ありがとうございます(^O^)








人気ブログランキングへ
よろしければポチっと応援クリックお願いします(('ェ'o)┓ペコ



posted by ゴルバーン at 00:27 | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294203646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...