2012年08月17日

ネタ切れなので自作曲を聴いて頂ければ幸いです

写真は完全にネタ切れ。
出かける予定も全く無いので
宜しければ私の作った歌を聴いてください。





去年の暮れくらいからかな
妙に「初音ミク」が気になりだしまして
いきなり買うのもなんなので
とりあえず曲だけ作って
それから買おうってことで買ってしまいました。

でも初音ミクだけを買っても
ただアカペラで歌ってくれるだけです。

そうなると今度は編曲をしなければなりません。
ただ自分自身が編曲を出来るとは夢にも思ったことがありませんでした。
作詞作曲は遊びでやってましたが。

最初は誰かにやってもらおうと思っていたのですが
周りに聞いてもやっぱり誰もできず
仕方なしにやすいソフトを買って
行き当たりばったりでやり始めてみたら
レベルは低いなりにも何とか出来ました。

まさか自分に編曲が出来るとは!
ウン十年生きてきて新たな発見!!
編曲まですると
曲に対する愛着が半端ないッス。
溺愛に近いです。


今日アップした曲は3曲目に作った曲です。
夏っぽくて爽やかで
自分ではお気に入りです。
写真ブログに載せるのは躊躇したのですが
少しでもたくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです。



人気ブログランキングへ
よろしければポチっと応援クリックお願いします(('ェ'o)┓ペコ



posted by ゴルバーン at 00:47 | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...