2011年04月07日

白川村 飛騨合掌ライン 2011年2月

岐阜県白川村、飛騨合掌ライン





2011.2.岐阜県白川村、飛騨合掌ラインの風景、庄川

朝の風景。
東山魁夷を思わせる素晴らしい景色。
写真を撮るならやっぱり朝ですね。








2011.2.岐阜県白川村、飛騨合掌ラインの風景、庄川










2011.2.岐阜県白川村、飛騨合掌ラインの風景、庄川










2011.2.岐阜県白川村、飛騨合掌ラインに停まるランサーエボリューション5

ここら辺は岐阜県と富山県の県境あたりだったと思います。
凄まじく塩カルが撒いてあった。
まー撒いてないと凍って大事故が発生するでしょうけど。


この日は本当は
高山に寄って松本に寄って帰ろうと思ってたんですよ。
当初は。

でも急遽予定を変更して違う目的地を目指すことにしました。
せっかく滅多に行かない場所に来たんだしね。



%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%








ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 岐阜県の写真>冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...