2011年03月29日

足利市 あしかがフラワーパークのイルミネーションpart3 2011年1月

栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション





2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション










2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション










2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション










2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション

水面に映ったイルミネーションが綺麗で
なんとなく吸い込まれそうな感じがしました。








2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション










2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション

不思議な感覚に陥るんですよね。








2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション

ついつい水面を歩けるんじゃないかな・・・・って。








2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション










2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション

美しすぎるあしかがフラワーパークのイルミネーション。








2011.1.栃木県足利市、あしかがフラワーパークのイルミネーション





%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

だいぶ日常生活は通常通りに戻ってきた気がします。
週末はプリンスのショッピングプラザも満車状態だったもんね。
複雑な感じもしますが。。
でも観光客が戻ってこないと
軽井沢のような観光地はそれこそ生きていけなくなるので。

今日は訳あって初めて軽井沢タリヤセンに行きました。
だ〜れもいなくて貸切状態。
美術館へ行っても誰もいず。

ペイネ美術館はなかなかいい感じでした。
もうちょっと暖かくなって
花が咲く季節になったらまた行ってみたいですね。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%







ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 栃木県の写真>冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...