2010年09月28日

南砺市 発電所 2010年8月

富山県南砺市、発電所





2010.8.富山県南砺市、発電所

本当に発電所なのかね???
よく分からないんだけど。

なんだか締まらないタイトル。
ブルーノサンマルチノにすればよかったかな。。










2010.8.富山県南砺市、発電所近く

どうやらこの写真がこの旅の最後の写真らしいです。
なんだかこれもまた締まらない。

本当は前半に載せてしまった
白川郷の荻町展望台の写真が最後なんですけどね。


帰りはどのルートを通って帰るか迷いました。
東尋坊に行ってみようかなぁ〜とか。
でもそうするとかなりルート的に無理が出ちゃうんですよね。

ってことで仕方なく行きと同じルートで帰ることに。

でも帰りは白川郷から高山までは高速を使いました。
もうあの峠は通りたくなかったので。

本当は高山の街をフラつく予定だったんだけど
結局面倒になりそのまま直帰。

財布の中にもう札はなく
三才山を通る金をケチり
和田トンネルを通ったら三才山より高くついた。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
小銭なかったらどうなってたことか・・・

和田トンネルって無料になったんじゃなかったっけ????
聞き違いかな。
(;´д`)トホホ


この旅の結論。
金沢は春か秋に行くに限る!!
冬もありかも・・・






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m






より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 富山県の写真>夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162645847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...