2010年09月10日

白川村 白川郷part2 2010年8月

岐阜県白川村、白川郷






2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷

和田家。
有名なのかな?









2010.8.岐阜県白川村、白川郷

コスモスが咲いてます。
もう秋やねぇ。

車中泊してても寒くて窓閉めたもんね。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷・荻町展望台

これまた荻町展望台からです。

これは帰りの日に撮りました。
こちらは夕方です。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷に停まるランサーエボリューション5

お決まりのランサーエボリューション5。
彼のおかげで楽しい旅ができます(*^.^*)


この時点でガソリンが全くない(-_-;)
やっぱり松本で入れてくるべきだった・・・

高速のSAで入れようと調べたら
GSのあるSAが近くにないときたもんだ。
GSのあるSAまではガソリンがもつかどうか分からない・・・・

ってことで
とりあえず国道156号線を走り
途中開いてるGSがあることを祈りつつ出発。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

でもこの時間にやってるGSがこの田舎にあるわけないよなぁ〜・・・・
と、思いつつ。。。






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 岐阜県の写真>夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...