2010年09月08日

白川村 白川郷part1 2010年8月

岐阜県白川村、白川郷







2010.8.岐阜県白川村、白川郷・荻町展望台

朝6時。
荻町展望台からの眺望。

昨晩はここにて車中泊。

高山から白川郷へ抜ける途中
天生峠ってのを通ったんだけど
まー凄い峠でした。

道幅は狭いし
いつまで経っても終わらないし。。

ちょうど夜中の12時くらいに走ってたんだけど
頂上に近づくにつれて雲の中に入り
最近リングシリーズを見てたことや
白い服を着た女性が立ってたらどうしよう・・・・
バックミラーを見たら女性が乗ってたらどうしよう・・・・
なんて
怖いことを次から次へと思いだし
対向車なんて来るわけないと前提とし
トミ・マキネンになった気分でぶっ飛ばしました。

しっかしあの峠
対向車きたらどうするんだろうね????
エスケープゾーンもほとんどなかったけど。。
一応国道らしいけどさ。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷










2010.8.岐阜県白川村、白川郷

早朝だったこともあってほとんど人もおらず
のんびりと写真を撮らせていただきました。

やっぱり写真を撮るなら朝ですね。









2010.8.岐阜県白川村、白川郷荻町展望台に停まるランサーエボリューション5

誰もいないことをいいことに
車を一番いいポジションにもっていき記念撮影。

これも早朝だからこそできる技。


でも早朝でも歩いてここまで上って来るカップルがいたりして
なんとなく微笑ましく思えました(*^.^*)





ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 岐阜県の写真>夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...