2008年09月29日

文京区 東京ドーム 2008年9月

東京都文京区の東京ドームへ行った時の写真です。







2008.9.東京都文京区、東京ドームホテル
東京ドームホテルの窓拭きをやっている方々。
「いくらならやるか?」
で連れと盛り上がりました。
私は結構平気だと思いますよ。
怖いけど楽しそう。










2008.9.東京都文京区、東京ドームホテル
窓拭きのゴンドラがかなり高いところまで行きました。
真ん中に写っているのは
後楽園遊園地のパラシュートみたいなやつ。
これ、小学校6年生の時乗りました。
夜乗ったんだけど
当時はまだドームではなくて後楽園球場で
ナイターをやってるのが見えた記憶があります。
もう怖くて乗りたくないけど・・・










2008.9.東京都文京区、東京ドームと後楽園遊園地
東京ドームと後楽園遊園地のジェットコースター。
小学校低学年の頃かなぁ。
家族で後楽園遊園地に行って
ジェットコースターに乗ったとき
弟は泣きながら乗ってました。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪










2008.9.東京都文京区、東京ドーム
ドームは大袈裟ではなく
何回行ったか覚えてないくらい行きました。
東京に住んでたこともあったので。
ライブに行ったし
格闘技を見に行ったし
もちろん野球も見に行きました。


尾崎豊のライブは確か3,000円だった。
BON JOVIは最高でした。
カウントダウンライブも何回か行きました。
生涯1度だけ生BRUCE SPRINGSTEENを見た。

高田vsヒクソンを見に行って泣きそうになりながら帰りました。
新日vsUインターは最高に盛り上がった。
桜庭がホイスに勝ったときは嬉しくて泣きそうになった。

松井が逆転ホームランをかっ飛ばして
隣の見知らぬ人と抱き合って喜びました。
開幕戦でレフトスタンドの席しか取れなくて
阪神ファンの中でオレンジのメガホンを振ってたら
係りの人に「やめてくれ」って言われました・・・
そりゃそうだ(笑)










2008.9.東京都文京区、smap in 東京ドーム
そして今回はSMAP。
初日の9/24に行きました。










2008.9.東京都文京区、smap in 東京ドーム
知人に誘われて行きました。
アルバム発売日だし
曲も知らないし初日はどうかと思ったんだけど
結果的には初日に行って正解でした。
前回行った時は確か味の素スタジアム(当時の東京スタジアム)で
ペンライトの光の海を見て
自分が持ってないことを後悔しましたが
今回は知人に2つ借りて
両手に持って振りまくりました。
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

ライブは最高でした。
私は特別SMAPファンってわけではないのですが
曲をそれ程知らなくても全然問題なし!

SMAPのライブに対する想い
ファンを大切にする想い
それに応える演出をするスタッフ
そしてそれにまた応えるファン。
最高のエンターテイメントショーでした。
最後にヘトヘトになってるSMAPメンバーの姿が
この日のステージの素晴らしさを物語っていました。

SMAPにはこれからも頑張ってほしいなぁ。
歌はもうちょっと練習したほうがいいと思うけど(-_-;)










2008.9.smapパンフレット
これ買うのに1時間以上は並んだかも。
スゲー人の数。
そんで帰りもスゲー人の数。
いつもドームでのイベントの後は
飯田橋まで歩くことにしてたんだけど
今回は水道橋から乗ったのが間違いだった。
連れとはぐれ
東京駅で待ち合わせたんだけど
東京駅に着いてもいないときたもんだ。
電話したら平井にいるって・・・・
平井ってどこさ????
東京駅に着いた時もう一人の連れと
「千葉行っちゃったんじゃないの?」
なんて話してたら本当に東京の先に行ってるとは・・・・
恐るべし。
まぁ千葉に着く前に気付いたんだからヨシとしますか。
あ〜疲れた。。。。






ランキングアップにご協力くださいm(__)m
ブログランキングに参加しています
ついでにポチッと応援クリックお願いしますm(__)m







より大きな地図で さりげない心の風景アルバム を表示
posted by ゴルバーン at 00:00 | TrackBack(0) | 東京都の写真>秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107313677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...